青パパイヤ酵素ファスティング始めてみませんか?

青パパイヤ酵素式プチファスティングで胃腸の疲れをリセット

食べすぎは胃腸を疲れさせ、胃腸の消化・吸収・排泄能力を低下させます。
食べても栄養素が吸収されず栄養不良になり、脂肪だけが細胞に蓄えられて太り、排泄物を体外に出すことができなくなって汚れるという悪循環に陥ってしまいます。

そこで、食べすぎによって酷使してきた胃腸を休め、身体が本来の機能を取り戻すことで体調を整える、青パパイヤ酵素式プチファスティングをご提案します。「ファスティング」とは、ずばり断食のこと。インド古来から数千年にわたり用いられてきた健康方法です。最近ではダイエットとしてファスティングを行う人が増加していますが、「興味はあるけど、やり遂げる自信がない………。」という方の声もちらほら。
青パパイヤ酵素式プチファスティングはファスティングをやってみたいけど不安という方のために、国立がん研究センター中央病院や大学病院の消化器外科医として3,000人以上の患者さんの手術を行った消化器官(食道、胃、小腸、大腸など)疾患治療の権威、佐野先生完全監修のもとプログラムを開発いたしました。

佐野先生は「便秘にならないような生活すれば病気の予防にもなる」とおっしゃいます。青パパイヤの発酵食品はお通じ改善にかけても定評があり、ファスティングと相乗して腸内環境の改善が期待できます。青パパイヤ酵素と梅醤野菜スープを利用してLet’s プチファスティング!!

 

コメント

この記事へのコメントはありません。